#55 東京展監督ブログ 『「カルチェ」の日』



明日21時からは『カルチェ』の上映日です!

ハローって言いたい夜です、4号です( ◠‿◠ )


東京展では各作品を監督自らブログで紹介してもらいます!

それでは下へ、どうぞ〜🔻


🌸『カルチェ』の植木監督🌸


こんにちは!映画学科4回生、『カルチェ』を監督しました、植木咲楽です。


ギリギリになってしまいましたが!ついに明日は渋谷・ユーロスペースさんで『カルチェ』上映です!映画学科のトップバッター何でドキドキです…

『カルチェ』は、脚本の第一稿を書き上げた、約一年前の私の「生まれるって何だろう。いつから私は私何だろう」という疑問から生まれました。


言葉が喋れるようになったら私なのか?


じゃあお母さんのお腹の中にいた私はなんだったんだろう?


考えても出ない疑問がぐるぐると渦巻いていました。撮影を始めるにあたり、スタッフのみんなや、出演してくださった俳優の方、たくさんの人と話すことができ、一つの答えとして『カルチェ』ができました。

命のリレーの物語です。どうか楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして!上映後には植木と、『ナイン・ソウルズ』(2003/豊田利晃)や、公開中の『今夜、ロマンス劇場で』(2018/武内英樹)などを企画、プロデュースされた、映画プロデューサーの菊地美世志さんのトークショーもあります!こちらは冷や汗かきまくっています。


どうぞ『カルチェ』をよろしくお願い致します!


上映スケジュール

渋谷 ユーロスペースにて

2018年2月24日(土)〜3月2日(金)

※映画学科の上映は2月26日(月)からです。


0コメント

  • 1000 / 1000