#49裏座談会 「監督たちの趣味全開!!編」

 裏座談会とはーーーーー

        ーーーー監督陣だけの秘密の座談会

はい、裏座談会パート3です。

今回は5号が担当します(ΦωΦ)


前回の裏座談会は→こちら

シビアな話を...映画作るのって大変ですね.....


今回の裏座談会は二本立てでお送りします!

まずはおなじみ監督紹介から!

今回は監督のあいうえお順で紹介して行きます〜


「カルチェ」監督:植木咲楽
通称おさく!おさく〜って近寄るとニコニコ微笑んでくれます。


「たからものばこ」監督:大野賀世 細川那奈(今回は大野賀世の”お”でこの順番に)
通称かよよん、なーさん 2人は今回の卒展で驚きの髪色に...綺麗だったなぁ...


「オーファンズ・ブルース」監督:工藤梨穂
通称クドカン、くどりほ、工藤。いろんな呼び方で愛されています。せやろ工藤。


「しかと青くあれ」監督:栗原翔
通称 栗ちゃん 学科の中では1番目が悪い(5号の予想では)


「AWAY」監督:タケウチユーイチ
通称ウルト ウルトラマンが好きってだけで4年間ウルトになりました。


「彷徨う五本指」監督:中村瞳太
通称とーた 高原の車両部代表。不可思議系男子。



監督たちが語り合います。

まず今回最初のトークテーマは

「タイトルの由来」です


なるほど〜、監督たちはタイトルに色々な思いを乗せたりしてるんですね!

「彷徨う五本指」は前々回ちょっとタイトルの由来についてお話が出てましたが、

「AWAY」のタイトルの由来はなんだったんでしょうね〜、

いつかお話が聞けたらいいなと思います。




はい!次のトークテーマに行きます!

次のトークテーマは「映画以外の話」

ほんと、ほっとくと映画のことしか話さへんからなぁ映画学科。

なかなか新鮮な話でしたね!

監督たちの新たな一面が見れた気が.....するような、しないような....?

次の裏座談会にも期待しましょう!

0コメント

  • 1000 / 1000