#43 卒展最終日

卒展にご来場頂きまして

誠にありがとうございました~!!!

無事、昨日2017年度卒業制作展を修了致しました。

どうも~~~~~~!

\\タカハラ娘です!//

٩( ᐛ )و( ˘ω˘ )( ˙-˙ )( ◠‿◠ )(ΦωΦ)


最終日ということで

豪華にタカハラ娘も全員集合です。



2月10日~2月18日の9日間に渡って開催された卒業制作展

なんと映画学科だけで来場者数が

1622人!!!

※3会場の累計

本当に沢山の方々に来場して頂き

感謝申し上げます。



さて、ここからはしんみりと振り返り。

思えば・・・

映画学科史上過去最多の上映会場数になり「人手が足りない」が日常になっていて

本当に卒展ができるのか?運営できるのか?と言ってたものです。

なにせその一カ所が映画学科らしからぬ他の学科と手を組んで【三学科合同上映会】という

はじめての試みをし、自分たちの首を締めにかかっていました。


そして、なんといっても

合評から卒展までの期間が短すぎて監督をはじめ、ポスプロ担当の子が嘆いていたりと

今振り返ってみれればどれもいい思い出・・・なんて言葉で締め切ってしまうぐらいの

達成感を今感じています。


まぁ、だらだら文章を書いていてもあれなので・・・

ここからは恒例の会場の様子📷


【Studio21】

初の三学科合同上映会!

毎上映、三学科からそれぞれスタッフが集結しチームを組んで運営していましたよ~



【映像ホール】

最終日は、自主制作連続特撮ドラマシリーズ『FUGA - フーガ- 』の一挙上映がありましたよ~!

この上映が映像ホールの観客動員数1番でした。

本当に上映できてよかったです・・・


【春秋座ロビー】

『たからものばこ』のかわいいセットから執筆作品と

ここの空間だけゆったり流れていたような気がします・・・!


【Aスタ】

卒制作品の上映だけにとどまらず…トークベントや交流イベントも行われた会場。

唯一、映画館に寄せた音響会場でもあったんです!


【Bスタ】

屋台から物販、展示と幅広い交流スペースだったBスタ。

みんなオーファン焼きは無事食べれたかな??


【おまけ】

・AスタBスタ間の思い出写真。

撮影オフショットだけにとどまらず、実は卒展準備期間中の写真も混ざっていたの気づいたかな?

・実は卒展修了後・・・

監督陣・執筆陣から各会場・部署リーダーへの色紙サプライズがありました。

感動の一場面をどうぞ!

監督を慰める助監督…も感動的です。

気分は卒業式!?(笑)


最後にレアなタカハラ娘を・・・

左から 2号( ˘ω˘ ) 4号 ( ◠‿◠ ) 3号( ˙-˙ ) 

(※全員いなくてごめんね💦)


それではまた!


to be Continued…

0コメント

  • 1000 / 1000