#37 卒展7日目

ご来場頂きまして

誠にありがとうございます!


またまた3号です( ˙-˙ ) <もう卒展も残り2日!

本日、卒展7日目を報告。


本日はなんといっても姉妹校である

東北芸術工科大学映像学科との交流上映イベントがありました!!

( ˙-˙ ) <京造におこしやす~



先日はVol.1として、こちらの『オーファンズ・ブルース』工藤梨穂監督、『しかと青くあれ』栗原翔監督、『彷徨う五本指』中村瞳太監督が山形に行って交流イベントを行ってきましたが・・・

本日はVol.2として京都に来て頂きましたよ~。


以下、ラインナップとその様をチラリ。


『きっとこれはドンガラ・ブーブー・シャンシャン・ビー』冨樫真雪監督

×

『箱庭の笛吹き』宍戸健太監督

×

『たからものばこ』細川那奈監督・大野賀世監督



『日曜日の恋人たち』齋藤有里監督

×

『ビジョン』柏倉七海監督

×

『カルチェ』植木咲楽監督


『manther』菅原史哉監督

×

『AWAY』タケウチユーイチ監督



3号は残念ながら交流イベントに行けなかったのですが…

観に行かれた方々どうでしたか( ˙-˙ )? 

ぜひ、Twitter等で【#タカハラ展】をつけて3号に感想を教えてくださいね!


それでは明日の上映スケジュールカモン!!!



明日の上映スケジュール

0コメント

  • 1000 / 1000