#51 ⑮まるごとアンケート「現場に持っていく自分だけの必需品 編」

「現場に持っていく自分だけの必需品 編」


今回もゆるゆるタカハラ娘がコメントしまーす。

今回の担当は

4号( ◠‿◠ )

5号(ΦωΦ)





AWAY監督


( ◠‿◠ ) わかります!!!

(ΦωΦ) 時間通りに終わりたい!!


AWAY制作

( ◠‿◠ ) あ〜〜〜〜〜〜(笑)

(ΦωΦ)  え、いる?(笑)

 

expo

( ◠‿◠ )集中してくださ〜い

(ΦωΦ )集中してくださ〜い



インターン

(ΦωΦ)わ〜〜〜か〜〜〜る〜〜〜〜〜!!!!!!

( ◠‿◠ )そういう人多いよね。4号は持って行ったことない



オーファンズ・ブルース衣裳

( ◠‿◠ ) しっかりしてるねぇ

(ΦωΦ) 私は、頭痛薬。



オーファンズ・ブルース助監督

( ◠‿◠ )潔癖かな?

(ΦωΦ)ロケとかあるからねぇ



オーファンズ・ブルース美術②

( ◠‿◠ )それは、必要です。

(ΦωΦ) It's necessary.


オーファンズ・ブルース録音

( ◠‿◠ )録音部!!!!

(ΦωΦ) 撮影中ってめっちゃ袋増えるよね。



カルチェ照明

( ◠‿◠ )なんだろう、それ?美味しいかなぁ?

(ΦωΦ) お疲れ様で〜〜〜〜す!!!


カルチェ美術②

( ◠‿◠ )アン◯ンマンのシートかな?

(ΦωΦ) 次は、みんな用も持ってきてね♡


しかと青くあれ監督

( ◠‿◠ )(ΦωΦ)(笑)


しかと青くあれ俳優

( ◠‿◠ ) 心は常に持っていて(笑)

(ΦωΦ) 考えるな感じろ。



しかと青くあれ美術

( ◠‿◠ ) いろんなとこ測っちゃえ!!

(ΦωΦ) 現場でも大切よねぇ。


たからものばこ美術②

( ◠‿◠ )みんな持ってるのが面白いよね。

(ΦωΦ)自分がなくなっても叫べは3つは集まってくるよね。


批評

(ΦωΦ)かっこい〜〜〜〜〜〜〜!!!!

( ◠‿◠ )女子力!!!!!


彷徨う五本指/美術①

( ◠‿◠ )サバイバルにも使えるよね!

(ΦωΦ) 何かあったら頼みます...!!!!

彷徨う五本指/監督

( ◠‿◠ )真似したな!!!

(ΦωΦ) 持ってたかなぁ?




彷徨う五本指/録音

( ◠‿◠ )撮影できてくるのは珍しいね...

(ΦωΦ)存在感...!!!!



(ΦωΦ)みんな色々あるねぇ...

( ◠‿◠ )それぞれ違って面白いね〜


それでは次回!



0コメント

  • 1000 / 1000