#50 ⑭まるごとアンケート「煮詰まったとき何をするのか 編」

記念すべきブログ50回目の投稿です〜👏


大人気まるごとアンケートのコーナーです!

今回は「煮詰まったとき何をするのか 編」


今回もゆるゆるっとタカハラ娘がコメント〜!

今回の担当は

4号( ◠‿◠ )

5号(ΦωΦ)


さぁ、いくぞ〜!


AWAY監督


( ◠‿◠ ) 渋い!!!

(ΦωΦ) あの、おいくつですか?



EXPO

( ◠‿◠ ) 大体そんなか〜んじ!

(ΦωΦ) ◯ャグマンガ日和〜!

インターン

( ◠‿◠ ) 落ち着かなくなるよね〜

(ΦωΦ) 逃げたいってことかな?わかるわ〜。



カルチェ 監督

( ◠‿◠ ) 面白そう。その履歴見たい!

(ΦωΦ) Go◯gle先生って博識よね...(笑)」



クジラのスプーン

(ΦωΦ) 作業用BGMは私もよく聞く!

( ◠‿◠ ) 追い込まれて限界近くなったら聞いちゃう!


たからものばこ 美術①

(ΦωΦ) オススメの喫茶店教えてください〜!

( ◠‿◠ ) 落ち着くねぇ



たからものばこ美術④

( ◠‿◠ ) 誰と!!!!!!

(ΦωΦ) なんでやねん!!!!


批評

( ◠‿◠ ) 1人で熱唱〜〜〜〜

(ΦωΦ) ヒトカラ、私もよく行きます!


彷徨う五本指 美術②

( ◠‿◠ ) 達筆(笑)

(ΦωΦ) すごいねぇ、大切だねぇ。


彷徨う五本指 録音

( ◠‿◠ ) パリピ?

(ΦωΦ) 煩悩のままに...


以上!!!!


0コメント

  • 1000 / 1000