#47 ⑫まるごとアンケート「自分の部署以外をするのならどの部署やってみたい? 編」

まるごとアンケート

「自分の部署以外をするのならどの部署やってみたい? 」編


今回もゆるっとタカハラ娘がコメント~!

本日コメント担当は・・・

2号( ˘ω˘ )

3号( ˙-˙ )

4号( ◠‿◠ )

5号(ΦωΦ)


EXPO

( ˘ω˘ )( ◠‿◠ ) YEAH!

( ˙-˙ ) イメージにあう!

(ΦωΦ) 大変そうだけどいけるかもね

インターン

( ˙-˙ ) ばっさばっさ!

( ˘ω˘ ) 時間に追われそう

( ◠‿◠ ) 何通りも方法があるから難しそう!

(ΦωΦ) でも楽しそう!


批評

( ˘ω˘ ) やってみたいよね~

( ˙-˙ ) 一度はやってみたいよねー

( ◠‿◠ )  体力的にはいけそう

(ΦωΦ) かわいく撮ってもらわねば・・・




Q.ちなみにタカハラ娘はなんの部署がやってみたい?

( ˙-˙ ) 役者!!!!!!!!!

( ◠‿◠ )  できんのかよ~

( ˘ω˘ ) 滑舌…。


(ΦωΦ) はーーーーい、次!


( ˘ω˘ ) 私、車両部~

( ◠‿◠ )  免許とったばっかだもんね

(ΦωΦ) 安全運転できるんか~?

( ˙-˙ ) 乗るなら運転席の後ろで!


( ◠‿◠ )  ポエマーだから脚本家になって名言生み出したい!

(ΦωΦ) 4号の脚本かわいい子いっぱい出そうだね。

( ˙-˙ ) キャスティングまでしそう!

( ˘ω˘ ) グットラック!

(ΦωΦ) ならわたしは監督するか~

( ˙-˙ ) 第二の蜷川実花さん…?

( ◠‿◠ ) ぎゃんばれっ!

(ΦωΦ) 全然思ってないよねそれ。


それではここまで~!




0コメント

  • 1000 / 1000