#45 ⑩まるごとアンケート「この4年間で自分が変わったなと思うこと 編」

まるごとアンケート

「この4年間で自分が変わったなと思うこと」編です!!!


今回もゆるっとタカハラ娘がコメント~!

本日コメント担当は・・・

2号( ˘ω˘ )

3号( ˙-˙ )

4号( ◠‿◠ )

5号(ΦωΦ)


AWAY メイク

( ◠‿◠ ) そう思う!

(ΦωΦ) 人のやなところも見えてくるようになった

( ˘ω˘ )( ˙-˙ )・・・

( ◠‿◠ ) 悟ってるね~


AWAY  監督


( ˘ω˘ ) 巻きで~(※巻きとは…急ぐこと/時間がないこと)

( ◠‿◠ ) オフレコで~(※オフレコ…内緒で/聞かなかったことで)

(ΦωΦ) 完パケで~す(※完パケ…完全撤収)

( ˙-˙ ) 尻ボールド(※尻ボールドとは…カチンコをカット終わりで入れること)



AWAY 俳優

( ◠‿◠ ) よかったね~

( ˘ω˘ ) よかったね~

(ΦωΦ) よかったね~

( ˙-˙ ) command+C



EXPO

( ◠‿◠ ) はぁ・・・

( ˘ω˘ ) 確かに

( ˙-˙ ) ちょっと分かる

(ΦωΦ) 大人になったね~



インターン

( ˘ω˘ )( ˙-˙ ) わかる

( ◠‿◠ ) みんな友達!

(ΦωΦ) 人見知りしないからなぁ~でもいいこと!



オーファンズ・ブルース 監督

( ˙-˙ ) ニョキニョキニョキニョキ

( ◠‿◠ ) アナタはとても鍛えられたよね

(ΦωΦ) 根性は大切だね



批評

( ◠‿◠ ) 気は強くなる

( ˙-˙ )  たしかに

(ΦωΦ) 強くならざるを得ないよね・・

( ˘ω˘ ) 苦笑


彷徨う五本指 制作

( ˙-˙ ) 尊敬やわ

(ΦωΦ) 電話って確かに苦手かも…

( ◠‿◠ ) 未だに知らない人だと緊張する~



今回はここまで。

まったね~~~!!!








( ˙-˙ )< 卒展終わったのにまだやってるとか思わずに最後まで付き合ってね




0コメント

  • 1000 / 1000