#38 ⑥まるごとアンケート「作品に対して自分的にこだわった点 編」

本日もまるごとっアンケート!!

2号です( ˘ω˘ )

3号です( ˙-˙ )

6号・・・(゜-゜)

7号・・・_(:3 」∠)_

( ˘ω˘ )( ˙-˙ ) <ふぁっ!ぶ、部外者・・・!!!!!



(゜-゜)本日は、「作品に対して自分的にこだわった点」編だよ。

では早速。



AWAY/メイク


( ˘ω˘ ) あれ取れたのかなぁ~

( ˙-˙ ) 確かに・・・!

(゜-゜) 口に入って大丈夫なんかなぁ~って思ってた



AWAY/照明 制作


( ˘ω˘ ) あれ、許可取れたのかな?

( ˙-˙ ) シールじゃなかったかな

(゜-゜) シールらしいよ



AWAY/照明


( ˘ω˘ ) 照明って重いよね~

( ˙-˙ ) ホントはいっぱいたきたいもんね~

(゜-゜) うちの組も苦労していたよ



EXPO


( ˙-˙ ) 文学的・・・!?

( ˘ω˘ ) ・・・・

(゜-゜) エキスポ的!

( ˘ω˘ ) 意味わかんない



オーファンズ・ブルース/照明


( ˙-˙ ) 確かにはっきりしていたイメージ

( ˘ω˘ ) 懐中電灯のシーンがいいよね

_(:3 」∠)_  いいと思う!!!!!!!



オーファンズ・ブルース/助監督

( ˘ω˘ ) それ意外と重要だったりするかも…

( ˙-˙ ) かわいいとテンション上がるもんね😉




オーファンズ・ブルース/俳優②


( ˘ω˘ ) 意外だねぇ

(゜-゜) 暑いもんねぇ

_(:3 」∠)_ 汗多いイメージあったけどあれ全部演出ってことやんね



オーファンズ・ブルース/美術


(゜-゜) めっちゃいいよね!住みたい!

_(:3 」∠)_ あれ誰かの家なん?

( ˘ω˘ ) 工藤組に聞いてみましょう~

_(:3 」∠)_ 洗濯機の中を収納にしてたんおもしろい



カルチェ/録音


( ˘ω˘ )(゜-゜)_(:3 」∠)_  へぇ~



クジラのスプーン

( ˘ω˘ ) クジラ!!

( ˙-˙ ) イルカ!!



しかと青くあれ/衣裳 メイク


_(:3 」∠)_  ほんまか????

(゜-゜) あーでも確かに警官だけだったと思う~



しかと青くあれ/撮影 録音


_(:3 」∠)_  あ!

(゜-゜) 【目】大事にしてたもんね

( ˘ω˘ ) 監督のTwitterにまなざしについて書かれてたもんね



しかと青くあれ/照明


( ˘ω˘ )(゜-゜)_(:3 」∠)_ ヘー



しかと青くあれ/制作②


_(:3 」∠)_ あれはほんまに大変やった

(゜-゜) 4月ぐらいにみんなで行ったロケハンのとこ使わなかったね(笑)

( ˘ω˘ ) ロケハン大変だよね~



たからものばこ/美術⑤


( ˘ω˘ ) そういやあの人形立つのか~

(゜-゜) そんなこと考えたこともなかった

_(:3 」∠)_ 深いね




論文


( ˘ω˘ ) 何回も見ないといけないんだろうなー

(゜-゜) 自分の言葉にするの難しいよね



彷徨う五本指/美術①


_(:3 」∠)_ 日本地図!あれはすごかった!ゴミ集め手伝ったなぁ

(゜-゜) 私も寄付した!



彷徨う五本指/俳優 美術

( ˘ω˘ ) そういうことです!

( ˙-˙ ) !!




今日はここまでまた今度〜( ˘ω˘ )



2017年度 京都造形芸術大学映画学科卒業制作展

0コメント

  • 1000 / 1000